文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

7月20日のツイート


そして、再起動かけたら、osの入ったhddを認識しなくて起動しない biosの優先順位のところでも見当たらない アレー? しばらく放置してまた試すかー?

posted at 10:07:40

野生動物の鼻先の粘膜に痛みを与えて近づけなくするのが目的(そもそもイノシシボディには効かない)で、農家さんも作業中にうっかりさわる可能性もあるから、 普通はそんな凶悪な威力じゃないはずなんだよね… / “動物よけの電機柵に触れ感電…” htn.to/SmX3id

posted at 10:00:20

VCE利用の動画エンコード以外の作業だと今のところ大丈夫そうなんだよねー 再インストール前は、動画エンコードも何回かは成功した まだグラボガリガリ使うようなゲームとかは試してないけど

posted at 09:46:26

うーん、VCEが使いたくてRADEONを240から360に積み替えたのに、VCEを試すとドライバ周りのブルースクリーンが… 1回sweeperも使って再インストールも試したんだけどなぁ

posted at 09:42:49