文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

4月29日のツイート


ぷちます! (7) (電撃コミックスEX)/明音】を読んだ本に追加 →http://ift.tt/1GGqX3g #bookmeter

posted at 15:35:58

ストレンジ・プラス 特装版(16) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)/美川べるの】を読んだ本に追加 →http://ift.tt/1GGqX37 #bookmeter

posted at 15:35:29

艦隊これくしょん艦これ艦これRPGぼっちリプレイ 空はあんなに青いのに (富士見ドラゴンブック)/河嶋陶一朗 他】を読んだ本に追加 →http://ift.tt/1JqFwFv #bookmeter

posted at 15:34:10

ちなみに軽巡3駆逐3編成を2部隊構成で挑んでるけど、駆逐は全員レベル40は越えてるくらいだけど、軽巡のレベル上から6人目になるとレベル20とかになってくる貧弱部隊

posted at 12:22:48

E-1をのんびり回し始めた 司令部レベルが75なんでずっと乙で行く予定 バケツ在庫が170とかなんで前半戦は放置スタイルかなー まあ、E-2辺りまでは簡単てな話がTLに流れてるので温存しつつちゃっちゃか進めますか

posted at 12:20:42

Nicortとかcommenomiみたいに透明画面にコメントだけ流すソフトはいくつかあるから、あとはコンテンツ毎に十分な量のコメントだけ簡単に確保できればなー

posted at 09:02:18

RT @ecolight: 一旦リッピングしてファイル名気合いでそれらしいの付けてひまたんプレイヤあたりに突っ込めば似たようなこと出来るだろうけど、手間すぎて机上の空論状態

posted at 08:55:44

RT @noumin_T: 買ったDVDをニコニコで共有してコメント付けられるようにして欲しいなぁ。別にニコニコじゃなくてもいいんだけどさ。コメント……

posted at 08:55:40