文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

3月10日のツイート


ふむ、事前にチェックしてなかったけど今日からなんか新システム導入されてるのね

posted at 20:48:58

RT @grancrest: グランクレスト大戦、ルールテキスト周りの更新情報です。「ゲームルール」「オプション」「FAQ」が更新されました。→ http://ift.tt/1Gn118B パンドライベントの適用は本日19時からです。しばし、お待ちくださいませ。#grancrest #グランクレスト大戦

posted at 20:48:25

RT @grancrest: まず、今回は戦場の追加は行われません。メイン、後方、激戦区の3戦場それぞれに診断結果が追加されています。そして、その中には「パンドライベント」と呼ばれる診断結果が混じっています。 #グランクレスト大戦

posted at 20:48:17

『断るならHP+6。』 HP58・SP51 「別に、理念が一致したとか、なにか信念があるなんてぇワケじゃないが、こう、これまでさんざっぱら世話になってきた恩義やら義理なんてぇのもあるんだよ」 #グランクレスト大戦

posted at 20:37:51

【後/内政/戦功0】カイ@同盟を別勢力の密使が訪れ、こちらの陣営につけば厚遇すると裏切りをそそのかしてきた。承諾するなら所属勢力を変更(FAQを参照)し、SP+3。断るならHP+6。 http://ift.tt/10jvBS7 #グランクレスト大戦

posted at 20:33:12