文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2月20日のツイート


入渠中はBGMミュートにして入渠画面で放置してるんだけど、よくそのまま出撃してBGM聞きそびれるので、AmazonでアニメOP/EDのmp3買ってセルフ再生してる

posted at 22:33:14

うん、E-3乙は一応ボス撃破は十分可能だから、この週末でひたすら回数回せばなんとかなりそうかな 時間的にギリギリ間に合うかどうかって所っぽいけど

posted at 22:30:09

「莫迦正直にぶつかっても蹴散らかされるのがオチだぞ、散れ散れ」「側面に回り込め、個別に潰せ なにも相手が一番得意な戦法につきあう必要はないんだ、足止めして各個撃破するぞ」 #グランクレスト大戦

posted at 22:17:56

『散開して応戦するならHP-5、SP+2。』 HP65・SP16 段々HPも減ってきたのでちょっと被害を抑えめに #グランクレスト大戦

posted at 22:09:38

昨日は寝落ちてプレイ出来なかったので、今日は起きてるウチに…

posted at 22:03:47

【戦闘/戦功2】カイ@同盟の部隊めがけ、敵の騎馬隊が猛烈な突撃をかけてきた! 散開して応戦するならHP-5、SP+2。槍兵や邪紋使いを頼みに真正面からぶつかり合うならHP-8、SP+3。 http://ift.tt/10jvBS7 #グランクレスト大戦

posted at 22:03:09

RT @otakomu: 「艦これ×ピザハット」のコラボが決定!第六駆の描き下ろしイラストキタ━━(゚∀゚)━━! http://ift.tt/1CXGtD7

posted at 21:58:48