文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2月13日のツイート


姉と妹の事故って保険使おうとしても保険屋渋りそう…… 免責は父母・配偶者・子が多そうだから姉妹だと対象にはなるんだろうけど

posted at 07:37:52

RT @Painsister_TRPG: 公民館でのセッションを終えて家路へ向かうTRPG妹らサークルメンバー達。 昨夜のオンセ疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 他のメンバーをかばい全ての責任を負った妹に対し、車の主、TRPGは素人な姉botに言い渡された示談の条件とは…

posted at 07:36:21

.@izumino さんの「そろそろ艦これのアニメの話よりも「艦これはどういうゲームなのか」を語ってみる」をお気に入りにしました。 http://ift.tt/1KPuZ8q

posted at 07:26:07