文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2月12日のツイート


RT @GappoiPod: 【節電鯖オフ2015】“節電鯖の節電鯖民による節電鯖民のためのオフ会”を4/25日(土)に東京で今年も開催することになりました。 昨日からご案内を鯖内広告にて告知を開始しましたので、是非ともご参加頂けたらと思います。 #節電鯖オフ2015 #節電鯖 #フォーラム鯖記録

posted at 21:22:48

「ずいぶんとまあ、しょっぱいことで……」 HP91 うーむ、これで義憤に駆られたり決意を新たにするキャライメージじゃなかったのでむしろロールがしょっぱい #グランクレスト大戦

posted at 20:15:10

【危機/戦功1】カイ@同盟は戦乱で心荒んだ兵士たちのモラルが低下しているのを目の当たりにする。一時的な対処はできるものの、根本的な解決は誰かが戦乱を終わらせることしかない……。HP-4。 http://ift.tt/10jvBS7 #グランクレスト大戦

posted at 19:56:50

なんか今日は星の巡りが悪いのか、変に不意の大破とか変に削り残すとか多いなぁ E-2もっとチャッチャと突破出来るかと思ったけど変に手こずってる

posted at 19:49:57