文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2月11日のツイート


艦これ入渠タイムの合間にアニメ録画溜まってた2話から5話まで一気見したお

posted at 18:39:45

これ、EnvironmentはLiteLoderのフォルダを指定してMinecraft.jarはForgeフォルダ内のjarを指定するのが正しい指定方法なのかな まあ起動したからいいや

posted at 14:09:26

@gokutsubushi59 結局versions内の1.8-Forge~内のjarを1.8-LiteLoaderにコピーして起動用のjarに指定することで起動しました 1.7の頃だと1.7.10-LiteLoader~フォルダ内に内に同名のjarがあるのですぐ起動できたのです

posted at 14:08:26

うーむ、Minecraftを1.8にパージョンアップしてるんだけど、LiteLoaderを導入したうえでMagicLauncherから起動する方法がわからぬ 1.7.10だとversionsの中にjarが出来たんだけど、1.8だと入ってないんだよなぁ

posted at 13:55:50

「さて遅ればせながら戦場(イクサバ)にでたものの、横からのお客さんは予想外だね」「連合さんのほうからの一時休戦はありがたい、功は欲しいが命は惜しい、二正面なんて戯れじゃすまん」「いやぁ助かった、君主さん、名前は? よし、次に戦場で会うまでは覚えておくよ」 #グランクレスト大戦

posted at 10:05:36

@12Mephistpheles ありがとうございます 支援のルールが『同じ勢力に属し、条件に合致するプレイヤーから』で、別陣営ですし支援ルールの文言になってないので多分なくても大丈夫ですー でもあれですね、ロールプレイ上はロイスダールさんと共闘したことにしましょう

posted at 09:37:51

RT @yossiepon: 【艦これChrome拡張機能艦これブラウザ」は運営の言う「仕様/ルール内のみで動作する専用ブラウザ」には当たらない動作を行うので注意!! : あ艦これ艦隊これくしょんまとめブログ〜 http://ift.tt/16SwfZi

posted at 09:31:46

『敵軍と一時共闘するならHP-5、SP+2。』 HP95、SP2 #グランクレスト大戦

posted at 09:22:40

【危機/戦功3】カイ@同盟が前戦で小競り合いの最中、混沌が収束し出現したディアボロス界のデーモンが無差別に人を襲い始めた! 敵軍と一時共闘するならHP-5、SP+2。両方とも敵に回すならHP-9、SP+3。 http://ift.tt/10jvBS7 #グランクレスト大戦

posted at 09:21:22