文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2月8日のツイート


第一艦隊が木曾Lv50電Lv53響Lv48雷Lv40暁Lv39時雨Lv53、第二艦隊が天龍Lv55島風Lv45不知火Lv28荒潮Lv26朝潮Lv25叢雲Lv22 駆逐艦は基本的にレベルが高い順でコレ

posted at 17:37:36

うーむ、2部隊併用バケツなしでぶん回そうかと思ったけど、第二部隊のレベル低いかなぁ でも、第二部隊にいたLv55天龍やLv45島風が開幕大破喰らったところを第一部隊のLv53電が中破だったのはただの多分運だろうから、レベル20代半ばの駆逐艦混ぜても大丈夫そうだけどなぁ

posted at 17:35:02

左ルートは単縦で開幕大破あるからできれば右回りたいなぁ

posted at 15:18:11

あー、軽巡1+駆逐艦5でもスタートはルート固定されないのかー

posted at 15:15:19

甲にはレベルが足りないので乙でのんびり E-1、軽巡1駆逐5で行こうとしたら小型電探が22号1つしかないせいでたどり着けなかったので、小型電探レシピに突っ込んでとりあえず13号を2個生産 無事たどり着いたのでこれで回数回すか

posted at 14:58:56