文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2月5日のツイート


RT @cure_mer0477: 酷い時はこんなんですけどね

posted at 07:07:19

これがトレンド入りのきっかけなのかー

posted at 07:06:54

RT @Pelko_77: これが13年前に朝の8時から、猫耳尻尾が生えたりその他いろいろな半動物に変身して「地球の未来にご奉仕するにゃん」と決め台詞を女の子達が言っていた、時代を先取りしすぎたアニメ、東京ミュウミュウのクオリティです…今やったら流行るだろ…

posted at 07:06:19

ツイッターのトレンドに東京ミュウミュウが入ってるけどなんかあったのん……?

posted at 06:41:07