文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

Battle of destiny/KOKIA

Battle of destiny

Battle of destiny


こちらも完全にアーティスト買いである
どのくらいアーティスト買いかというと、手元に届いてからマキシシングルなこととドラゴンネストタイアップなことに気付いたくらい


むかし、Mike OldfieldのMoonlight Shadowカバーを色々聴いてみたことがあってですね
Aselin Debisonやらなんやら聴いた中に、KOKIAもあったのですよ
その後、For little tailの人であることを知り、ありがとう…の人であることを知り、愛の輪郭の人であることを知り
その後に五輪の夢がチカラで話題になったりって辺りにちょこちょこ買ってたのですよ
で、一時ごぶさただったんだけれど、Road to GloryカップリングでFor little tailが入った辺りからまた気にしてる感じ