文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

Clockwork Hearts EP / Feint

Clockwork Hearts EP - Feint

https://soundcloud.com/subsphererecords/feint-skyward


iTunes Storeはリンクしか張れないっぽいので、レーベルのSoundcloudも貼ってみた


確か、MTV ampかなんかの録画をBGM代わりにしてたときに流れたのを聞いてiTunes Storeで衝動買い
10月6日の出来事であった
この後FEINTのサウンドにハマって、以降に買った分も合わせてヘビーローテーション気味
というわけでジャンルはLiquid Drum and Bassらしい
実はなんかの拍子にジャンル勘違いして、似た曲を探そうとして見つけられなかったのは秘密