文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2012-06-16

  1. そして三昧を聞きながらやってるpc復帰が上手く行かない これはマザボ交換ルートかもしれないなぁ
  2. グレンラガンなら、ラップは漢の魂だだっけか、あの挿入歌が聴きたい
  3. スクライドー! 最終話だけ見たよ!
  4. デジモンは見てないけど、この曲はアガる
  5. 忍空も懐かしい 僕の必殺技感には、忍空が大きく影響してる気がする
  6. グルグルも懐かしいなぁ
  7. TL比で3分も遅延しておる
  8. そしてスマホ視聴がすごく遅延してる感 tlに置いていかれている!
  9. サイボーグ009の曲は全体的に格好いいよなぁ 僕は誰がためにが好きだけど
  10. パーツ交換してから調子悪かったpcのos再インストールするために、スマホで三昧聞きながら、vitaでtwitter
  11. コンディション・グリーン!#nhkfm#zanmai
  12. ナデシコ#nhkfm#zanmai
  13. うん、こりゃイントロクイズじゃ分からん フルで聞いても聞き覚えなかった(´・ω・`)#nhkfm#zanmai
  14. もしドラ、結局手を出してないのよね もしドラッカーが女子野球部のマネージャーだったら、だっけか#nhkfm#zanmai
  15. レイアースの曲はいいなぁ 炎のー、矢ーっ!#nhkfm#zanmai
  16. Kalafinaキター#nhkfm#zanmai
  17. OTL
  18. ゲッター、ライディーンコンバトラーV、?、? 最後ファフナーなのか、言われてみればそうかもしれない#nhkfm#zanmai
  19. @mikasasasa 愛おぼはアニソン三昧1回目だかにミンメイ・ランカ聞き比べやったから自重したのでは(笑
  20. まあ、1曲の長さなら、プログレロック三昧の時に大概やらかしてるからなぁ(笑#nhkfm#zanmai
  21. 三昧なんだから、間違えて最終章流すぐらいのことを期待したんだけどな(笑#nhkfm#zanmai
  22. これは熱い!#nhkfm#zanmai
  23. @neogratche NHKはらじるらじるですよー
  24. どうせならフルで流して4曲でもよかったのにー#nhkfm#zanmai
  25. フェードアウトした(笑#nhkfm#zanmai
  26. 曲間違えてないかい?#nhkfm#zanmai
  27. HTTで3曲かー#nhkfm#zanmai
  28. そういえばアニメタルUSA、新しいアルバム出てるんだっけか#nhkfm#zanmai
  29. 三昧っぽいのやってるって親に言われるまで気づいてなかった勢#nhkfm#zanmai

Powered by t2b