文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-07-19

  1. というか、なんか今日はやけに日本語ハッシュタグの大喜利トークをTLで見かけるような気がするけど、なにかあったんだろうか [TWNv1030]
  2. 『平成』狸合戦ぽんぽこ となり『の』トトロ おもひで『ぽろ』ぽろ ホーホケキョ とな『り』の山田く『ん』 ゲド『戦記』 うん、出遅れた割には大人しすぎる [TWNv1030]
  3. 平成のぽろりん戦記 #ジブリのタイトルを混ぜて一番面白かったやつが優勝 [TWNv1030]
  4. さらに、こちらもどうぞの中にOs-宇宙人が入ってる 欲しいところ突きすぎだ Amazonに脊椎の辺りに機械埋め込まれてて脳波かなんか読まれてるんじゃなかろうか [TWNv1030]
  5. 溜まってたメール消化してたら、Amazonにやくしまるえつこのルル/ときめきハッカーをを進められたたので、シンクロニシティーン買ってるからかと思ったら、「capsuleの『S.F.sound furniture』」をチェックされた方に」だった [TWNv1030]
  6. 今でも情報の授業かなんだか知らないけど、学校でウェブサイト作成の課題やるのに、メモ帳にHTMLタグ打ちでやるんだなぁ [TWNv1030]
  7. 台風のコース、結構紀伊水道に寄るコースだなー 川の水位も結構上がってたし、近場でも被害出るかもしれないなぁ

Powered by t2b