文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-07-18

  1. 台風、四国辺りまで上昇してから海岸沿いを潮岬目指すような予想なのか いつも、紀伊水道に入らないと家の辺りはあまり被害出ないんだけど、今回は強いみたいだからどうなのかなぁ [TWNv1030]
  2. マイクラマルチ作業しようかと思ったけど、ラグが酷くて作業どころじゃない… 回線の調子悪いのかなぁ [TWNv1030]
  3. 中ボス倒す>前の面の倒さなくても進める敵にも勝てるかも>セーブセーブ… あ、ここセーブ不可か>挑む>あ、やっぱり無理だ>リセット>中ボスの前>orz [TWNv1030]
  4. 東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス) (IDコミックス REXコミックス)/あずまあや 他】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/ivPDY3#bookmeter
  5. なんか、ウインカー出してるみたいなカチカチ音だしながら、アンプのディスプレイが映ったり消えたりしてる…… [TWNv1030]
  6. やっぱりうまくいかないなぁ [TWNv1030]
  7. あ、なんか一瞬ディスプレイになんか映った どっか接触悪くなってるのか [TWNv1030]
  8. いっそ、鎌ベイアンプとかでもいいんじゃね? とか考え中 [TWNv1030]
  9. 当面はPCもTVと同じスピーカーに繋いで、最悪そのうちハードオフかどっかに探しに行くか…… [TWNv1030]
  10. ぎゃー プリメインアンプが電源入らない〜 [TWNv1030]

Powered by t2b