文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2011-06-05

  1. いつも買う店じゃないとまとめ買いしづらいから、送料分高くつくしのう [TWNv1000]
  2. 風呂上がりのウィルキンソンタンサンが美味い 以前職場近くのドラッグストアで買ったペリエの500mlPETも美味しかったけど、いつも飲料系通販する店には瓶しかないのがネック [TWNv1000]
  3. 問題は、ニコ動ニコ生やらやる夫スレやらは、その240時間30日の間にリアルタイムでコンテンツが増えるってことだな [TWNv1000]
  4. なんせかんせ、時間が足りない 1日が240時間くらいになって、ついでに1月ほど仕事が休みにならないかなぁ [TWNv1000]
  5. そしてJコミになんか凄い勢いで作品が増えてるから、あれも色々読みたいんだけどなー [TWNv1000]
  6. 録画してる映画・アニメ・特撮を見る時間とニコ動の方を見る時間が全然足りない リプレイ本とか漫画はトイレの時間とかに消化できるけどなー [TWNv1000]
  7. モンハンは友人ん家で集まりだし、Minecraftをやり、マイクラ生放送を見るようになり、その関係でポケモン熱がぶり返し、やる夫スレ系を掲示板で追いはじめ、DQMJ2プロに手を出そうか迷い [TWNv1000]
  8. 「やらない夫はMMとして召喚されたようです」スレを1週間ほど見てなかったら20スレほど進んでる件について 追いつけね〜 [TWNv1000]
  9. そういえばもうすぐ3DSバーチャルコンソール開始だなーと思って調べたけど、ロンチタイトル少ないのね [TWNv1000]
  10. 【BILLY BAT(6) (モーニングKC)/浦沢 直樹 他】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/mjCpmb#bookmeter

Powered by t2b