文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

Minecraft

ニコニコ生主さんのイベント参加して遊んだので、記念スクショ
画像数けっこう多いので注意

まずは自作品

シャワーズ
シャワーズ こだわりポイントは白部分の塗り分け
耳ヒレは砂、顔はLightGray、エリはWhite、ボディは氷
氷は評判よかったし、自分で見ても格好良いと思うけど、
使おうと思った理由は単にLightBlueよりも薄い水色が欲しかっただけだったりする



スターミー
スターミー こだわりポイントはレッドストーントーチでの発光
じつは、本来紫は3色階調あるところを2色に減色してたりする
ポケモンへの愛を感じるって言ってくれてる人もいたんだけど、
ゴメン、僕、飛行ポケモンLoveなんだ……


イワーク
イワーク こだわりポイントは、基本色の部分がStoneなこと
飛行ポケモンの次の次くらいに岩ポケモンLove



ここからは他の方の作品ー
ウツボット
ウツボット
スリープ
スリープ
ニドクイン
ニドクイン
ピッピ
ピッピ
コイル
コイル
ケーシィ
ケーシィ
パウワウ
パウワウ
コダック
コダック
バタフリー
バタフリー
スピアー
スピアー
サイドン
サイドン
バリヤード
バリヤード
アーボック
アーボック
ガラガラ
ガラガラ
カラカラ
カラカラ
ヒトデマン
ヒトデマン
カブトプス
カブトプス
コンパン
コンパン
アーボ
アーボ


なんかドラマチックなシチュエーションだったので撮影してみた
出会い出会い
別れ別れ


生主さんを隠し撮り
盗撮
すいとんの術