文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-12-26

  1. ストーリー作るときの作業BGMは作品内容に合わせないと、内容が曲に引っ張られるよね [TWNv970]
  2. テレホマンbotなんかあるのか(笑 RT@teleho_man: /゚∀゚;::::\テレホッ!! RT FudukiKay: 懐かしいなぁテレホーダイ 最初iアイプランで利用したけど結局通話料の安い時間しか繋がないからテレホにすぐ変えたんだ
  3. イヌコさんの貧乳時代wktk [TWNv970]
  4. 懐かしいなぁテレホーダイ 最初iアイプランで利用したけど結局通話料の安い時間しか繋がないからテレホにすぐ変えたんだ [TWNv970]
  5. 深夜トークになりそうなので、僕もアルコール分を注入してみた [TWNv970]
  6. 以前机椅子とかドアとかを(床とかと組み合わせてマップチップにするのが面倒で)GSCのパックに投稿した記憶があるけど、あの辺今ならMELT用でそのまま汎用パックで使えるのかな?#src_srpg [TWNv970]

Powered by t2b