文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-12-05

  1. アーティスト買いするCDとかもチェックできるし、ICAL形式で出力してThunderbirdのLightningに渡せるし、便利そうな感じ [TWNv970]
  2. >とりあえずにたサービスを探してみよう>コミックダッシュ!にたどり着く>読書メーターも利用してるから被りのあるサービスは面倒いなぁ>コミックダッシュ!と多サイトを比較してるようなサイトはないかな>新刊.netに到着 [TWNv970]
  3. ちなみになんで不意に新刊.netを利用しようと思ったかってーと、 TLかなんかでスマートフォン向け漫画管理サイトUreeyyyを目にする>新刊情報便利そうだなぁ、後でチェックしよう>後になったらサイト名を忘れてた> [TWNv970]
  4. そしてすでに買い逃してる分がゴロゴロ出てきてビックリ [TWNv970]
  5. 新刊.netを利用してみようとキーワード登録してたら、漫画だけでとりあえずで軽く20を超えた 漫画単行本はあんまり買う方じゃないんだけど、月刊誌連載の漫画が多いから発売ペースが遅いだけか?もしかして [TWNv970]
  6. またニコニコ動画見てる : 仮面ライダーオーズ Anything Goes!をヴァイオリンで弾いてみた http://nico.ms/sm12942814 (02:47)

Powered by t2b