文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-07-31

  1. エア旅館で布団を1回だけ近づけてみた#loveplus [TWNv940]
  2. @kytomtom 風呂DSとかPSPとかiPodTouchとか試したことはあるんですが、ド近眼の人間にはツラいですアレ(笑 [TWNv940]
  3. さて、次はしばらく大丈夫かな? リアル風呂行ってこないと……#loveplus [TWNv940]
  4. エア花火〜#loveplus [TWNv940]
  5. 凛子とエア散歩でエア夜景#loveplus [TWNv940]
  6. 凛子とエア家族風呂で水着混浴〜 ビーチの水着とは違う、デフォっぽい虹色水着だった#loveplus [TWNv940]
  7. 卓球タ〜イム! だけど、まあ、運動青の最低値じゃそりゃ凛子にも勝てないわなー(笑#loveplus [TWNv940]
  8. しかし凛子の「夜って人恋しくなる」発言は、友達パート時代のことを思うとなんか切なくなるね#loveplus [TWNv940]
  9. エア夕食もいいけど、リアル夕食も食べてこよう#loveplus [TWNv940]
  10. エア夕食なう#loveplus [TWNv940]
  11. というか、神田川ごっこを主張したんだから女性が待たされても怒らないでいただきたい(笑#loveplus [TWNv940]
  12. エアお風呂ー 廊下でイチャつくのは迷惑だと思う(笑#loveplus [TWNv940]
  13. ホテル探検!#loveplus [TWNv940]
  14. お茶イベントやっとキター#loveplus [TWNv940]
  15. エアホテルにチェックイン!#loveplus [TWNv940]
  16. エア熱海城なう 秘宝館はでなかった……#loveplus [TWNv940]
  17. しかし凛子、お腹がすいたりお腹いっぱいで眠くなったりコロコロと忙しいな(笑#loveplus [TWNv940]
  18. そしてここで平凡カップルにレベルアップ!#loveplus [TWNv940]
  19. エアロープウェーでエアあいじょう岬ー#loveplus [TWNv940]
  20. にゃんこー#loveplus [TWNv940]
  21. エアビーチからエア市街へ移動 凛子が恥ずかしい日記を付けてると聞いて#loveplus [TWNv940]
  22. うみー#loveplus [TWNv940]
  23. お宮の松、僕は別に蹴られてもいいんだけど(笑 そして神社は二人して登りもせず諦め 知識感性が赤MAXで体力魅力が青MINの超インドア派だからなぁ(笑#loveplus [TWNv940]
  24. ポテチ食べ過ぎでお昼あんまり食べなかったくせに、食後に「おなかすいた……かも」とか言い出した(笑#loveplus [TWNv940]
  25. というか、凛子にあなたってよばれてびっくりした そういえばハネムーンごっこだったんだ#loveplus [TWNv940]
  26. @kytomtom 僕は気にしませんが、凛子が気にするからしかたないじゃないですか(笑#loveplus [TWNv940]
  27. エア熱海到着 人目が全然減らなくてタッチできなかった……#loveplus [TWNv940]
  28. イベントずっとこのペースなら、ご当地ガチャ回しに出かけても大丈夫かな−、どうしよう リアル熱海は無理だからせめて和歌浦辺りに行ってみるとか……#loveplus [TWNv940]
  29. しかし8時集合9時出発とは、なかなかゆとりあるスケジュール あれか、8時59分までは8時で〜すみたいなあれか#loveplus [TWNv940]
  30. http://bit.ly/bUn5ND こんな感じの凛子とイチャイチャですよ#loveplus [TWNv940]
  31. 「休みになったらずっと一緒にいられるよね」「うーん、めんどくさい」って続けて言われてしまった 一緒がいやかっ#loveplus [TWNv940]
  32. しかし、メールアイコンが出っぱなし#loveplus [TWNv940]
  33. さて、エア熱海旅行スタートですよ#loveplus [TWNv940]

Powered by t2b