文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-07-28

  1. あ、ニコ動の汎用データコーナー動画、SRCコミュあるのか とりあえず2垢とも参加しておいた [TWNv940]
  2. @blauburg PCでとは言いませんから、PS3でPSソフトを読み込ませたらそのままアーカイブ版がダウンロードできる、くらいなら海賊版とかを撥ねた上で出来そうなものですけどねぇ [TWNv940]
  3. こう、なんか、CDドライブにPS版を読み込ませたらアーカイブスが200円割引とか出来たらいいのにね [TWNv940]
  4. LOMも気になったけどこっちもPS版現物あるので思いとどまった [TWNv940]
  5. PSPのOSAKA購入 現物持ってるソフトのアーカイブス購入はやっぱり少し躊躇するなぁ [TWNv940]

Powered by t2b