文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-07-25

  1. しまった、風呂入って戻ってきたら休憩だ タイミングを誤ったなー#src_srpg [TWNv940]
  2. うぱろぼキター#src_srpg [TWNv940]
  3. ニコ生とかUstでやれば、と思ったけれどJASRAC絡んでないと逆に無理なのかな<版権曲#src_srpg [TWNv940]
  4. 明日の資格試験の持込可資料に付箋を貼るお仕事中なので、あんまりしっかり聞けないのが残念だ#src_srpg [TWNv940]
  5. あ、ラジオもうじきなのかな?#src_srpg [TWNv940]
  6. Googleブックスのマイ ライブラリに惹かれたけど、やっぱり公開しないコメントは付けられないのかな? [TWNv940]

Powered by t2b