文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-07-18

  1. SRCプレイ環境再構築するために敷島MIDIページ行ったけど、実際のファイル数は15まででJASRACマーク直下には「全14種類」、その下には「最新曲はファイル1、それ以外は2〜13」って書いてあるなー どこから報告したらいいんだろう?#src_srpg [TWNv940]
  2. http://bit.ly/bHqKCF そういえば迷キンの新王国ブックも届いたんだった 変わったところ確認しないと プレイするアテはないけどね! [TWNv940]
  3. @kytomtom おおう、判変わる前のベーマガ読んだことあるはずですが、TRPG記事は全く記憶にありませんでした その後間が開いて次に買ったのは格ゲーの動画とか入ったCD付いてた頃なので連載終了後ですねー [TWNv940]
  4. そして昼前に13時からで入れた凛子との恋人モード初デートを忘れてたことに気づく orz#loveplus [TWNv940]
  5. 文字数オーバーした(笑 もしかして紅巫女? ……てっきり電撃王連載のロードス・クリスタニア世代かと#bookmeter [TWNv940]
  6. ゲーマーズ・フィールド別冊20 まるごと QuickStart!!】高見先生がTRPGに触れた「PC雑誌のTRPG記事」って、池上先輩の年齢からするともしかし... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6872131#bookmeter
  7. しかしこれで下の名前で呼んでもらえる 名前の上2文字は呼ばれ慣れてるけど、姓の上2文字は違和感アリアリ(笑 [TWNv940]
  8. ラブプラス、ようやく凛子と恋人モードに 愛花と迷ってたせいで80日目を過ぎてしまった [TWNv940]
  9. お疲れさまでしたー#src_srpg [TWNv940]
  10. 最終部のゲストは、ゼアルさんを加えてこれまでのフルメンバーかー#src_srpg [TWNv940]

Powered by t2b