文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-07-17

  1. 第3部のゲストはヒガタさんかー#src_srpg [TWNv940]
  2. 読むのも恥ずかしいような解説文のシナリオを用意して、別HN名乗って1票投じたら、三笠さんに読ませられるんだろうか#src_srpg [TWNv940]
  3. そしてSOGキター!#src_srpg [TWNv940]
  4. 続いてのゲストは風雲再起不能さんかー#src_srpg [TWNv940]
  5. 風呂出た! 始まってる!!#src_srpg [TWNv940]
  6. 40分までか…… 風呂入って戻ってこられるかな……#src_srpg [TWNv940]
  7. 最終発表時には24時間ぶっ続けとかでやればいいんじゃないかな!?#src_srpg [TWNv940]
  8. 追加ゲスト、フォルさん#src_srpg [TWNv940]
  9. デビベン懐かしいな、外道王さんのですねー#src_srpg [TWNv940]
  10. わ、わざとらしい(笑#src_srpg [TWNv940]
  11. 抹茶さんに蒼城さんがゲストかー#src_srpg [TWNv940]
  12. お、音楽は聞こえる#src_srpg [TWNv940]
  13. ん、最初一言目は聞こえたけど、その後聞こえなくなった……#src_srpg [TWNv940]
  14. WMPで最初ちゃんと音でなかったので、VLCで開き直してみた 準備OK#src_srpg [TWNv940]
  15. おおう、ラブプラス進めてたら開始の案内見落としかけてた#src_srpg [TWNv940]
  16. 今日のラジオのハッシュタグsrpgのほう?#SRC_SRPG#SRCGSC [TWNv940]
  17. あれ?はてぶからのTwitter、タグを含める設定にしたつもりだったのに [TWNv940]
  18. 絶版堂 - 絶版書籍のデジタルデータ販売 http://htn.to/si1vmj

Powered by t2b