文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-07-13

  1. ……もしかして、よくある名前だとフルで呼んでくれるの? [TWNv930]
  2. 大変だ、凛子が可愛い [TWNv930]
  3. @OLSOU 凛子の予定でしたが、時計確認画面での愛花さんに惹かれて、でもプレイ開始してからやっぱり凛子か? とか揺れ動いてるところです(笑 [TWNv930]
  4. 通信時に……とか理由つけてNHプレイに逃げようかと思ったけど、HNは別に指定できるのか なんて嫌らしい! [TWNv930]
  5. ラブプラスって本名プレイするものなんだろうか…… [TWNv930]
  6. さてと、ついにラブプラス+に手を出してしまった…… http://bit.ly/d3nhPN [TWNv930]

Powered by t2b