文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-07-10

  1. なんだったかなー、初プレイシナリオ たぶんスパロボ系シナリオだとは思うんだけど#srcgsc [TWNv930]
  2. やっぱり話者が一人だと、作業に集中しちゃうと放送事故るのがネックですねー#srcgsc [TWNv930]
  3. 最近全然SRCプレイしてないけど、挙がってるなかで面白そうなやつプレイしてみようかなー#srcgsc [TWNv930]
  4. うん、騎甲戦記の公開が2001年5月だから、9年とちょいだのう あれ公開したの、SRCダウンロードしてから数ヶ月だったはずだし#srcgsc [TWNv930]
  5. SRC歴何年くらいかなぁと思って確認してたけど、9年くらいたってるのかな……#srcgsc [TWNv930]
  6. 風呂いってる間になんか始まってる!#srcgsc [TWNv930]
  7. 合間にちょこっとプレイ 紅蓮石と黒真珠をどうやって稼ぐか……#MHF360 [TWNv930]
  8. ちょこっとぶらっと出かけてきた 車で走ってて、なんか飛び出してきたので犬か何かかと思いながらブレーキ踏んで、よく見たらうり坊だったりしつつ [TWNv930]
  9. 【トリニティ×ヴィーナス(4)(完) (CRコミックス) (CR COMICS)】シルバーレインにゲヘナ 銀鈴(アヤカシ)は大江戸RPGアヤカシからだろうか http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6768992
  10. HR11ー これで行動範囲がだいぶ広がる#MHF360 [TWNv930]

Powered by t2b