文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-05-18

  1. まあ、世界展開してる商品が各国ご対応してても驚く事じゃないんだろうけどさ [TWNv890]
  2. いや、ウムラウト表示できてるのは知ってたけど、NekoJumpのLadyReady!を入れて、タイ文字表示できてるのに驚いた次第 [TWNv890]
  3. iPodってユニコード文字対応してるんだなー [TWNv890]
  4. 次は最速金曜日? そのあとはしばらく天気悪そうだし、どうなるのかなー [TWNv890]
  5. 雨天での打ち上げ延期かー [TWNv890]
  6. 公式チャンネルも始まったー [TWNv890]
  7. ニコ生企画放送局と宇宙コミュをザッピングしながら視聴 [TWNv890]
  8. 7時には家出なきゃならないから、ゆっくり見られないんだよなぁ [TWNv890]
  9. ニコ生でH-2Aロケット打上げ視聴中 [TWNv890]

Powered by t2b