文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2010-05-10

  1. JOYSOUNDにA night comes !をリクエストするついでにJOYのサイトをふらふら見てたら、無性に一人カラオケに行きたくなってきた [TWNv890]
  2. @iris6462 それは痴呆で幼児退行してるんじゃないでしょうか(笑 [TWNv890]
  3. .@iris6462 外見ロリだけど実はババァなキャラにすれば解決です [TWNv890]
  4. XBOX版モンハンのβテスト版をダウンロード中…… [TWNv890]
  5. またニコニコ動画見てる: 【アイドルマスター】プレシデンテ春香のトロピコ建国日記第14回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10650269 (19:21)
  6. そして、「SF3Dオリジナル」復刊かー [TWNv890]
  7. OSAKA公式ガイドブック、仮予約規定数に達したのかー、よかったー [TWNv890]
  8. しっかし、iPadソフトバンク独占は残念だなぁ ソフトバンクは圏内/外のギリギリ境目、ウィルコムイーモバイルは完全に圏外 docomoに希望を託してたのに〜 [TWNv890]
  9. @blauburg 携帯でチェック中に気になるリンクや単語が出た時にふぁぼっておいて、後でPCで確認後星を解除するという僕の使い方が間違ってるであろうことは見当がつきます [Movatter]

Powered by t2b