文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、お台場からの更新ですよー
8時くらいに一旦写真を撮って、物販ブースが開くくらいまで退避
と思って9時半くらいにもう一度行ったら二時間待ちですよ
プラモとパンフだけの列なら一時間
しかし薄曇りで助かった、晴天だったら死ぬね


ところで、毎日ちょうどにガンダムに演出入るわけだけど、列からじゃ音しか聞こえない罠
10時に動いたときは木立に隠れてまったく見えず
11時に動いたときはちょうど物販ブースの裏だったのでギリギリ見えず


買い物終えたあと、食品ブースでケバブとか食べて、
12時まで粘ってついに動く&スモーク吐くガンダムを鑑賞


でもこれでバテて、アキバとかビッグサイトのガンダムエキスポとか回る気力が無くなって豊洲のインターネットカフェで休憩してる次第