文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム

シンケンジャー
いやさ、モヂカラは漢字の意味がどうこう言い出したからさ、
なんかこう天保異聞的な活用方法を期待してしまったのだよ(笑
まさかの棒高跳び 木、あんまり関係なくない? しなりとかそういうとこか?
そして巨大戦は飛行ロボ登場
3人移動して、2人は別にロボで戦えるのか SRC再現大変そうだね


ディケイド
相変わらず展開はやいな
ディエンドは自給自足で合体技撃てるのかー ズルいぞ
アギト必殺技はスライダーなのね
しっかし、クウガに変身しないねー いつの間にかG3-X使いこなしてたし
しかし、エクシードギルスからアギトグランドフォームって弱くなってない?