文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

つぐももより 桐葉つぐももより 桐葉


1巻だけの感じだとこんなところか


「あやさくら」の付喪神桐葉
桐葉, きりは, (つぐもも), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
格闘武器=写し身
シールド
4000, 120, 1100, 65
BACB, TGMM_KirihaU.bmp
帯縛り, 700, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +5, 突縛L1
写し身, 1000, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, -5, 格突有P
げんのうつづり, 1400, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +5, 突
きりつづり, 1700, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +15, 突


「あやさくら」の付喪神桐葉
桐葉, きりは, 女性, つぐもも, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 35
S防御Lv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 16, Lv4, 26, Lv5, 37
147, 132, 152, 140, 174, 162, 強気
SP, 60, みがわり, 1, 堅牢, 4, 直撃, 9, 熱血, 13, 激怒, 23, 絆, 38
TGMM_Kiriha.bmp, Tsugumomo.mid


「あやさくら」の付喪神桐葉
回避, おっと!
回避, ははははは
回避, おや、おでましじゃ
ダメージ小, ふん、大事ない
ダメージ小, 大事ない、急所ははずれておる
切り払い, 邪魔ァ!!
シールド防御, かあっ
シールド防御, たてつづり!
攻撃, 恨むなよ
攻撃, もう容赦せんぞっ
攻撃, お前の相手はこっちじゃ!!
攻撃, ぶち破ればいいんじゃいぃぃ!!
攻撃, それ、他に構っている暇はないぞ!!
攻撃(写し身), 帯突き!! からのっ 帯落とし!!
攻撃(げんのうつづり), げんのうつづり!
攻撃(きりつづり), 貫いてくれる!!
攻撃(きりつづり), それもうすぐじゃ。穴が開くぞ!!
みがわり, 愚か者
みがわり(対加々見一也), 他人の所有物に手を出すな