文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 マレーラCool (1.4リットル)

BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 マレーラCool (1.4リットル)


あとはこんなのも購入
自室が2階でキッチンは1階だから、この時期は手元に飲み物置いておかないと、
水分飲みに降りるのを面倒臭がって脱水症状起こすんだよね


今まではミネラルウォーターのペットボトル置いてたりするんだけど、
手元にあればあるで、2リットルボトルなんて2,3日で空になるわけで
ド田舎とはいえ、さすがに水道水はそのまま飲むにはアレだし
わき水くみに行くのも、労力考えると、ねぇ


というわけで、こいつで水道水濾して、自室のミニ温冷庫に放り込んでおこうかと