文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ちと、ウェブサイトの方を移転しようかと悩み中


今はメインがISDN時代のプロバイダの@nifty
こっそりページがADSL用プロバイダのアルファインターネットを使ってるんだけど、
自室直通ADSL回線を解約して、メイン回線のBフレッツに一本化しようと画策中なのですよ


で、それに併せてアルファの方も解約しようかと思ってるわけで、
ついでだから、ニフティの方のサイトも整理しようかと


ニフティのウェブスペースって遊び甲斐がないんだよなぁ
プロバイダ代が浮くわけだし、レンタルサーバ借りてみるのも手かなぁ


まあ、最近は日記しか更新してないわけだけれども
……日記もあんまり更新してないな