
文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ガンダムOO

TV

アレルヤ、中破したMSで人革連sと張り合う
金ピカMA、連属性当て武器に加えてファングまで付いてるのか
しかしその超装甲もバターのように切り裂くGN剣
む、アレルヤ、改造前のソーマを知ってたのか
な、なんかMAの中から羽の付いた金ピカの変なMSが出てきたっ
7本剣総動員してのとどめ
そしてリボンズが黒幕アピール
GNフラッグ登場、我らがグラハム 「まさしく、愛だっ!」
刹那はグラハムと差し違え マリアに遺言を送り
ハレルヤが死亡、アレルヤは?
ティエリアは太陽炉のみをナドレから切り離して、ロックオンの元に


4年後
サジは立ち直ってるようで安心だ
3勢力が統一され 軍隊も統一され
ボンズが完全に黒幕 サーシェス生きてた!?
そしてOOガンダム開発中
ここで1期終了は嫌らしいぞー


んー、土曜夕方のアニメ枠はなくなって、日曜夕方枠に移動するのか?
で、土曜枠はニュース枠になる であってるのかな
ワンピースは見やすくなるけど、笑点辺りの裏番組になっちゃうのかなー