
文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

DVD

そしてAmazonから予約注文分が到着


リプレイとデータセクションが目当てさー
本編はスカパーで見られるんだよね一応
でもさ、初回特典はさ、卓ゲーマーは手を出すのが義務みたいなブツじゃない?


そして月刊ナイトウィザードの感想
設定資料がいいなー ふぃあ通でもきくたけさんがどこかで出したいっていってたやつだね
作品のあらすじはシナリオフック形式で掲載 NWセッションじゃ使いづらいぞ(笑
やってみよう!TRPGのコーナーの漫画はヴァリアブルウィッチのひと?
そしてリプレイがヒドイっ オープニングのマスターシーンまでだー
データは、特殊能力が陰陽師転生者魔剣使い汎用が各2 発動魔法4 魔導具3
箒が2箒オプションが5 てか、アンゼロットのリムジンは箒だったのか
遺産が2 だけど、一つはアイン・ソフ・オウル もう一つは旧ルルブにあったババ・ヤガーの箒
あとは、作中のエネミーデータ


リプレイを全部読むためには7巻そろえる必要がある、なんてあくどい商売(笑
データは、これで、2nd未採用の旧ルルブデータ揃えるのかも