文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ガンダムOO

MSの性能の差が〜
人革連とユニオンの連合作戦来るか?
アレルヤは脳量子波実験の被験者で確定か 責任者ぽい人に情報もみ消されたけど
国連も大分腹にイチモツありそうだね
む、ソレスタルビーイングが脳量子波の研究所襲撃 対するは人革&ユニオンな構図か?


そして沙慈&ルイスは日本食でママを落としにかかり
姉ちゃんはユニオンを追い、か
ティエリアは超兵機関のことを知ってるのかな? 機密っぽいのに
完全に奇襲だから、あっけないもんだねー 非戦闘区域だからなのもあるんだろうけど
キュリオスのミサイルランチャーは標準装備じゃないよね?
そして超兵機関の責任者ぽい人は失脚、するのかね
不意に再登場してセルゲイを後ろから巻き添えにしそうな印象が(笑