文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

コミックブレイド1月号(マッグガーデン
ジャンプSQ.1月号(集英社)
ファミ通PLAYSTATION+1月号(エンターブレイン

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)


ゲームジャパン、置いてなかった
今日寄った本屋の近くにあったTSUTAYA系列の店が潰れたから
他に本屋回ろうとすると、職場から家の反対方向に行かなきゃならないんだよなー
で、代わりに積んであったジャンプスクエア買ってみた
この、目当ての物がなかったときに他の物を買う悪癖はなんとかしないとなぁ


空の境界は一応商業新書版を大学時代に読んでるんだよね 図書館で借りて
今日本屋で見かけて読み返したくなったので、文庫版を買ってみた