文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ガンダム00

え、おお振りの後番ってルルーシュ1期の再放送?
見てなかったからありがたい


ライバルキャラ、いきなり撤退
GNソードは低命中率か
ロックオンが格好良すぎる
宇宙好きのティエリアと、地上派の軍人さんは対比かね
ユニオンに対ガンダム調査部隊結成
沙慈たちはどう絡んでくるんだろうか
そして軍人ズに次々解析されるガンダムのスペック
ロックオン、全部威嚇射撃で一掃したのか アレルヤは麻薬畑を爆撃
人革連ロボはやっぱり格好いいのう 相変わらず別作品っぽいけど
ビームサーベルが高威力高命中、要気力って感じだね
沙慈&マスコミ姉、セイエイのお隣さんかい
そして、北アイルランドなんてまた根深そうな地域で、CBの活動が実を結ぶ