文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ガンダム00

2話は思いっきり解説編だのー
主要登場人物っぽい人々が次々と
エクシア発進時のあれは光彩認識だろうか、セキュリティ
とりあえず今のところロックオン=ストラトスが一番お気に入り
ガンダムは大気圏突入可能 ムチャな突っ込み方だし、GN粒子パワーだろうか
大革連のMSが格好ええー
刹那はアジア方面出身ってコトか? たしか日本はアメリカ寄りのユニオン側だよね?
む、発言からすると、目的は3陣営協力してソレスタルビーイングに対抗させること?
そして前回のスペシャルで模擬戦な人とは違って、まっとうに強そうなライバルキャラとエンカウント