文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンハンフロンティア

ふと思い出した 今回僕は双剣使いを目指すつもりだったんじゃなかったのか(笑
なんでフツーにガンス目当てでウェブマネー購入したり、
シザーキャノンやら竜骨銃槍用の素材集めたりしてるんだ


いや、片手剣ドラグエッタコースとか、
バインドキューブ目指して塊から出たアイアン改を間違えてスパイクハンマーにしたりとか、
弓ライトヘビーをとりあえず作ったりもしてるけど


……双剣?
クーラー>アイシクルの竜骨【中】がそろわなかったり、
ボーンシックル改からどれに行こうかで悩んでたり