文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

中古ショップの広告をこの前見かけてたので、ふらっと出かけ
2件ハシゴしたんだけれど、収穫なし


1件目はいわゆるリサイクルショップ
PCデスクとかOAチェアとか家電を眺めたんだけど
最近定価2〜3万円帯の椅子なんかを色々検討してたから、なんか物足りず
その辺のが1万円割れであったらうれしいんだけどなぁ


2件目はたまーに寄る、古着メインでゲームソフトやら玩具系も扱うお店
ゲームソフトを安売りするって広告だったから覗いたけど、ほとんどがSFC
自室にはSFC置いてないからなー
リビングにはSFCあるけど、持ってくるのも面倒だし
リビングのTVは、最近は妹が、トルネコ2とカルドセプト2とドラキュラX月下の夜想曲やってるから、空いてないし


ついでに三国志大戦やってこうかと思ったけれど、カードを忘れたことに気付く
仕方ないのでぼーっとゲーセン内をうろついてみて、
キャラ物パチンコやってみたいけどパチンコ屋行くのが怖い身としては、
メダルゲーム系のゲーセンでやるのも手なのかなーと思ってみたり