文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

FM-NHK 今日は1日アニソン三昧 終盤戦

よっし、ここから本気モードを見せてくれるかなー
ネギま!?、おとぎ銃士、ぱにぽに 童話迷宮きたーっ!!
水木アニキが引いてるっ(笑
そしてアニキに対するツンデレ始め各属性講座 +シスプリな話題(笑
なのはA's、KANON キター ETERNAL BLAZE大好き
いぬかみっ!、はいいけど、ひぐらしとアクエリがキターッ!!
で、絶対GA来ると思ったのに、ゲストな新谷良子枠は姫様ご用心でした


この時点で127曲 150曲は正攻法じゃ無理だろうなー


アッコちゃん、鬼太郎、小公女セーラ、ミツバチマーヤ
もう残りは、普通どころの曲かなー?
微笑みの爆弾 非カバー版、ルパン三世
うたわれとローゼンがキターッ
エイトマンいなかっぺ大将リボンの騎士侍ジャイアンツ
黄金バット、エヴァ
ここでサザエさんかっ


締めは弾き語りダブルアニキメドレー
バビル2世、幽遊白書、?、タイガーマスク、ゴワッパー5、キャッツアイ、プロゴルファー猿、ヤマト、デビルマン
あー、幽遊白書とタイガーマスクの間何だったっけ


待ってたら公式更新されるんだろうけど、明日仕事だからもう寝る お休み