文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

なのはSS

テレビ和歌山、4話ー


ここのスペースでなんだのかんだの書いてるのは、
アンテナ拾われたときのネタバレ防止を兼ねてるつもりなのですよ?


しかし、エリオ君は完全にハーレム状態だね(笑


訓練校はミッドチルダ式がスタンダードなんだろうなー
てか、近代ベルカ式の普及率ってどんなもんなんだろう
しゃわー ちち


うん、普段のはやては普通に関西弁だなー
やっぱり公式の場だと意識して標準語寄りに話そうとしてるってことか


そして、新デバイスキター
ストラーダとケリュケイオンは外見一緒でハイスペックに
スバルティアナは新デバイスに
リミッターで調整されてて段階解除か アップグレードで前期後期にしやすそうだね
で、隊長ズは魔導師ランクにリミッターかけてあるのか


で、リリック発見 総員出撃!
というところで次回に続く