文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

魔法少女リリカルなのはStrikerS

さてー、いつも通り、ネタばれ気にせず、かつ、たいして中身のないレビューだか実況だか、いくぞー


しかしいくら放送が早いとはいえ、流石に月曜は朝早いので夜更かしで見るわけにはいかないという罠


オープニング、戦闘シーンがえらく格闘戦な気がするヨ?
そして最後の最後で撃ったけど、相変わらず魔法少女とは思えないエフェクトのビームだな(笑


前作主役組、隊長クラスなんだよなー どう活躍するんだろうか
とりあえず1話は、スバルティアナの紹介かなー
リ、リインフォースかい 試験官
そしてスバルのリボルバーナックル、格好いいな
スバルはインファイター、ティアナがサポート系射撃屋かー
ス、スバルのノリが完全にガオガイガーだ(笑


来週は深夜1時16分からー
サイトだと10分からになってるんだけど、今週も12分からだったし、録画しづらいなぁ