文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

うちのメイン回線が光プレミアムになりましたー
ホントは昨日工事のはずだったんだけど、担当者がインフルエンザと言うことで今日に変更


で、この工事が終わり次第墓参りに行って


今度はプロバイダの人が設定に来てくれるので間に合うように舞い戻り
ついでにこれまでそっちで使ってた無線TAを自室の回線で繋いで
ところが、こっちが上手くつながらない
僕が普段使ってるのは別のプロバイダだけど、このプロバイダの人がついでに見てくれて
結果、NTTのミスだと判明


電話して夕方に来てもらって、弄ってもらってつながるように
なんでも1回線だと勘違いしてて一緒に解除しちゃったとかそんな感じ