文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

仕事が終わって家に着き、車から降りたところで携帯が鳴ってビックリ
やったー やっと自宅でFOMAが入るようになったー


去年の夏頃アンテナ立つって話を聞いてたから&研修で泊まってたところは圏内だったから、
研修中はインターネット環境がないのもあって去年の5月にFOMAに換えたんだけど、
夏頃ようやくアンテナ工事の話が出て、12月予定だったのが延期になって、
これで、自宅に帰ったら携帯が使えない生活は終わりだー
自宅が圏外だと、iアプリとか着うたとか弄りにくかったんだよなー