文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

連休はゴロゴロしたり、日曜は法事だったりしてました
よかったー、法事入らなかったら、職場の人とスキーの予定だったんだよなー
これがご先祖様の加護というやつか


全然関係ないんだけど、なんか妙に部屋の一部がベタベタすると思ったら、
カクテル用のライムジュースを机の下、PC周辺機器のコードがうねってる辺りにこぼしてた罠
そして範囲が意外と狭かったのは、それをほとんど全部、超操縦メカMGのマニュアルが吸ってたからだった orz