文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2007年ー


さて、和歌山マリーナシティでT.J GrosNet系列おもちゃ屋の初売りがあったので、ふらっと出かけることに
ちなみに、去年の夏、ガンダムとSEEDの声優やらホビージャパンのモデラーやら呼んで、ビッグホエールでイベントやったのと同じ店ね
とりあえず目当ては、福引き 箱の中にガチャが入ってて、外れだとふつうのガチャ、当たりだとゲーム機とか1/12ガンダムとか、福袋がもらえるという
で、その福袋がほしくて行ったのだ
……結果は、5個ともはずれ
その外れガチャの中身が、ガンダムキャラクターズ2のミーア、ルナ、メイリン、ラクス、ラクス
女性キャラコンプ わけわかんないよ!
とりあえず、ストライクIWSPとかケルベロスバクゥとか買ったり
ゲームソフトのコーナーにWiiが山積みしてあるのを横目に通り過ぎたり
いや、1,2,3日の各日100台限定ってことで、Wii売ってたんだよ
ところが広告にはお一人様一台、限定販売としか書いてないせいで、100台もあるってわかんないんだよね
元々正月初日には出かけないだろうし、ということで、今日2時の時点で結構余ってた