文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昨日の夜、ふと思いつきでハードディスクをクリーンインストールしてみたんだけど
いや、文章入力時に妙な動作するから、原因追及するのも面倒だしってのもあったんけども、
その際に、どうも、外付けにコピーしたつもりだったSRCフォルダがコピーできてなかったらしく


自分のデータとか、シナリオとかは別にどうでもいいんだよ
自作アイコンはSRCフォルダじゃなくて余所だから、バックアップもとれてたし
問題は、MIDIだー
JAS課金で個人サイト激減する前から集めてたから、今だと手に入らない曲もけっこうあったんだよなぁ