文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、仕事が終わってから本屋を回ってさっさと帰ろうと思ってたんだけど


本屋に向かう道で、前を走ってたトラックに追い抜かれた原付が転けてデスね、
慌てて止まって、あっけにとられてるうちに、
後ろに止まった車の人たちが手際よく処置したり救急に電話したり原付除けたり
結局そんな大きな怪我じゃなかったようで安心


で、目撃者ということで現場検証に立ちあうハメになりまして
といっても、前のトラックがどんな車種だったかすらもよく覚えてなかったんだけど
まあ、簡単な質問されて、道に残ってた血痕の採取に立ち会うところまでいましたとさ