文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さてさむい冬を乗り切るために、
いや、今年は暖かいし、しかも和歌山はそんなに冷えないけど、
カイロを買ってみました
使い捨てカイロじゃなくて、ハクキンカイロ のOEMだとかどうとかってな噂の、ZIPPOハンディウォーマー
ジッポーオイル1mlで1時間持つ、補充式のカイロね


で、触媒を反応させるのに最初、火口を炙る必要があるんだけど、
100円ライターやらチャッカマンで炙るのも寂しいよねというわけで、中古のZIPPOライターを買ってきてみた
タバコ吸わないのにね(笑